ご協力をお願い申し上げます

このたびの東北地方太平洋沖地震により被害にあわれた皆様には
謹んでお悔やみ申し上げますとともに心よりお見舞い申し上げます。

国境を越え、人種、宗教を越え、世界中でpray for JAPAN 日本の為に祈り、義援金などの活動が行われています。日本のみんな、世界中のみんなが一つになっています。
1日も早く被災者の皆さまのお心に希望の明かりが灯りますようにお祈りいたしております。


ポチたまで御馴染みの松本秀樹さんが,、愛するペットとそのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れるようと、避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう、環境省宛てに署名活動を始めておられます。1万人に到達し次第、提出を予定しており、現在の署名総数3500名です。
皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


【松本秀樹のナチュラルドッグスタイル】
こちら(水色部分をクリック)にアクセスし、用紙をダウンロード、署名をし、お手数ですが郵送でお送りください。(FAXでは原本と認められませんので、郵送でお願い致します。)



また松本君のブログでは、被災地の方へ、有益と思われるペット関連情報が随時掲載されています。状況の変化に応じて、削除・追加・修正もされていますので、お手数ですがブログをご覧下さい。


*ひとりでも多くの方にこの署名運動を知っていただきたいのです。
コペして頂いても構いませんので、よろしくお願い致します。
[PR]
by uragenta | 2011-03-26 17:49 | 覚書

初めての猫との暮し1・2・3


by uragenta
プロフィールを見る
画像一覧